Best Buy | QOLを上げる買い物

買って良かったと思うものを色んな方に共有したく、始めました。

虫歯ゼロへの道3 アパコートS.E


スポンサードリンク
 

 

今回も虫歯予防シリーズで、歯磨き粉です。

虫歯ゼロへの道1でチェックアップをご紹介しましたが、今回はどちらかというと富裕層向けの歯磨き粉になります。

 

その名もアパコート!!

 

ヤクルト社の歯磨き粉です。

ヤクルトはヤクルトなどの飲料水以外にもYakult Beautiensという化粧品のラインナップがあります。

 

さてさて、このアパコートはなんと1本120gで2000円もする高価な歯磨き粉。

なかなかの贅沢品ですね。

 

このアパコートなんと乳酸菌が入っています。

何と言っても1番の感動はこれです。

・初期むし歯(むし歯の一歩手前の状態)を再石灰化

 

ホントかウソかは分かりませんが、虫歯を治すなんて凄すぎです。

虫歯の治療費を思えばこの価格も安価に感じてしまう不思議。。。

 

 

我が家のアーラルケアはこんな感じです。

 

f:id:ann0711:20200912224818j:image

 

 子どもはチェックアップ、大人はチェックアップ or アパコートです。

 

 

歯は一生もの。

是非お試しください。

 

 

 

 


 

 

 にほんブログ村