Best Buy | QOLを上げる買い物

買って良かったと思うものを色んな方に共有したく、始めました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

心地よい安らぎを手に入れる シルクパジャマ

皆さんお疲れでしょうか? 何だか中年になって疲れが取れない。。。 そんな方は寝具を見直しましょう。 マットレスやシーツ、枕かなり重要です。 上記もオススメがあるのでいずれご紹介しますが、今回はパジャマをご紹介します。 ジャージで寝てる人、スウェ…

センス抜群のプレゼント 口紅のようなリップクリーム

誕生日やクリスマス、ホワイトデーなどプレゼントを渡す機会はたくさんありますが、 世の男性諸君はセンスのあるプレゼントを渡せていますか? 相手方からこれが良いと言われたものを買ってあげるのが一番ですが、サプライズ好きな男性もいらっしゃると思い…

安さ・手軽さ・美味しさのプロテイン

数多あるプロテインの中で何を選ぶのか。 そもそも筋トレをしていない方はご退室ください。 勉強・筋トレ(運動)は人生でなくてはならない存在なのです。 さて、プロテインで有名どころではゴールドスタンダードやマイプロテイン、情弱はザバスですかね。 …

消臭剤を兼ねた最強トレイットペーパー

トイレにはトイレットペーパーと消臭剤両方使っていますか? 宗教は神道ですか?仏教ですか?キリスト教ですか? 両方使っている&神道の皆さん!朗報です。 消臭剤の機能を備えたトイレットペーパーがあるんです。 しかも、みんな大好き白檀の香り。 12ロー…

宅トレの味方 パーフェクトプッシュアップ

皆さん筋トレしてますか? 健康維持には食事と運動が必須。 デブとかありえないですよ! 人は見た目が9割とも言われます。 繰り返しますが、デブとかありえない、合った瞬間信頼性を失くしかねます。 ということで筋トレをしましょう。 ジムに行ければいいん…

虫歯ゼロへの道2 ルシェロ フロス

虫歯ゼロへの道、第2弾はフロス。 歯ブラシだけでは歯間は綺麗になりません。 また、糸ようじのような柄のついたものでも悪くはないですが、このようなフロスの方が、長さを調整でき、抜く際も引っかかりません。 数あるフロスの中でもルシェロをオススメす…

虫歯ゼロへの道1 チェックアップ

歯は一生もの。 虫歯や歯周病になったら一巻の終わり。 自分の歯はもう二度と生えてきません。 選択肢は下記。 ・インプラント ・ブリッジ ・差し歯 ・入歯 ・運が良ければ移植 何かしらのデメリットがあります。 虫歯ゼロへの道はいくつかのパートに分けて…

髪に優しいサラツヤシャンプー コタ アイケア

今回紹介するのはシャンプーとトリートメント。 市販で売られているシャンプーは軋む、痛む・フケがでるなど良いことなし。 また危険な添加物が使用されている場合もあります。 ということで、私は社会人になってからは市販のシャンプーをやめました。 いろ…

いつでもどこでも読書家の味方 Kindle

最近は何かしら待ち時間ができるとスマホをポチポチする人が大多数ですが、通勤中の電車やバスの中で読書をしている方もチラホラ見かけます。 やはり読書はいいですよね。 ビジネス本も小説も何だかんだで自分のためになります。 多読家の方は出先で読書をす…

革靴のお供 シューグー

今回紹介するこのシューグー、なんなのかというと靴の修理キットです。 すり減った踵や穴のあいてしまった靴底を修復するゴムになります。 私は営業職ではありませんが、ホワイトカラーのサラリーマンとして働いており、革靴は毎日のように履いています。 歩…

洗練されたデザインチェア バロン

自宅で過ごす時間。 その中で長時間使用するものはできるだけ良いものを使いたい。 寝具、ソファ、そして椅子。 TVを観る方はソファ、または座椅子など使用される方が多いと思いますが、私は家に居るときは大体PCを触っていますので椅子に座っています。 ※TV…

最強の滋養サプリメント スピルリナ

本ブログで一番最初にオススメしたいものを一番に紹介させて頂きます。 老若男女問わずオススメでき、栄養が偏りがちな現代だからこそのマストアイテム。 最近では、割と世間にも知れ渡ってきたかもしれませんが、スピルリナです。 何と言っても、ほぼ全ての…