Best Buy | QOLを上げる買い物

買って良かったと思うものを色んな方に共有したく、始めました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よい安らぎを手に入れる シルクパジャマ

皆さんお疲れでしょうか? 何だか中年になって疲れが取れない。。。 そんな方は寝具を見直しましょう。 マットレスやシーツ、枕かなり重要です。 上記もオススメがあるのでいずれご紹介しますが、今回はパジャマをご紹介します。 ジャージで寝てる人、スウェ…

センス抜群のプレゼント 口紅のようなリップクリーム

誕生日やクリスマス、ホワイトデーなどプレゼントを渡す機会はたくさんありますが、 世の男性諸君はセンスのあるプレゼントを渡せていますか? 相手方からこれが良いと言われたものを買ってあげるのが一番ですが、サプライズ好きな男性もいらっしゃると思い…

安さ・手軽さ・美味しさのプロテイン

数多あるプロテインの中で何を選ぶのか。 そもそも筋トレをしていない方はご退室ください。 勉強・筋トレ(運動)は人生でなくてはならない存在なのです。 さて、プロテインで有名どころではゴールドスタンダードやマイプロテイン、情弱はザバスですかね。 …

消臭剤を兼ねた最強トレイットペーパー

トイレにはトイレットペーパーと消臭剤両方使っていますか? 宗教は神道ですか?仏教ですか?キリスト教ですか? 両方使っている&神道の皆さん!朗報です。 消臭剤の機能を備えたトイレットペーパーがあるんです。 しかも、みんな大好き白檀の香り。 12ロー…