Best Buy | QOLを上げる買い物

買って良かったと思うものを色んな方に共有したく、始めました。

冬の寒さ対策 ホットタブ入浴剤


スポンサードリンク
 

 

2019年は暖冬でしたが、寒がりの私には結局冬は冬。

相も変わらず寒いのは苦手です。

2020年の冬もどうなることやら・・・。

 

ということで、あったかグッズをご紹介します。

 

安心安全の原材料で、体温も上昇するでしょう。

 

「体温を1℃上げなさい」の著者小星重治さんが開発した入浴剤。

体に良くないわけがないですね。

 

お風呂に入っても温まるのは一時的、すぐに寒くなるという方はこの入浴剤を試してみてください。

24時間以上の持続力!

 

平熱が下がってきている近年、体温を上げて様々な不調に対策をしなければなりません。

基本は食事だと私は思っていますが、入浴もかなり重要です。

お風呂をシャワーで済ましてしまう方も多いと思いますが、湯船につかるというのは大切です。

分かっていてもめんどくさいというのはありますが、お湯をはって、湯船につかりましょう。

せっかく湯船につかるならこの入浴剤を使って更なる効果を期待しましょう!

 

 

 

 


 

 

 にほんブログ村