Best Buy | QOLを上げる買い物

買って良かったと思うものを色んな方に共有したく、始めました。

センス抜群のプレゼント 口紅のようなリップクリーム


スポンサードリンク
 

 誕生日やクリスマス、ホワイトデーなどプレゼントを渡す機会はたくさんありますが、

世の男性諸君はセンスのあるプレゼントを渡せていますか?

相手方からこれが良いと言われたものを買ってあげるのが一番ですが、サプライズ好きな男性もいらっしゃると思います。

 

そしてどんどんネタが尽きてくる。。。

もしくは女性からのこれじゃない感を感じたり。。。

 

 

プレゼントって難しいですよね。

そんなあなたにリップクリームをご紹介。

 

女性はハンドクリームやリップクリームを結構な割合で使用しています。

そこでCHANELのリップはいかがでしょうか。

リップクリームといえどお値段なんと5000円

メンソレータムでええやん。

って方はセンスないですよ。

リップクリームに5000円は高いと思うかもしれませんが、プレゼントで5000円なら特に何も思わないでしょう。

 

デザインも素晴らしい、口紅のようなリップ。

顔や性格はともかくセンスは評価されること間違いなしでしょう。

 

 

 


 

 

男性が使う場合は自宅用にした方がいいかもしれませんが、逆に美意識高い女子は目をつけると思うので、そういう女性の前で使うのもいいかもしれません。

是非!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村