Best Buy | QOLを上げる買い物

買って良かったと思うものを色んな方に共有したく、始めました。

消臭剤を兼ねた最強トレイットペーパー


スポンサードリンク
 

 

トイレにはトイレットペーパーと消臭剤両方使っていますか?

宗教は神道ですか?仏教ですか?キリスト教ですか?

 

両方使っている&神道の皆さん!朗報です。

消臭剤の機能を備えたトイレットペーパーがあるんです。

しかも、みんな大好き白檀の香り。

 

12ロールで1000円??

なめとんのか?

 

じゃないんです。

トイレットペーパーはドラッグストアで大体200円程度。

そして、消臭剤は2、300円ですかね。

しかも、一般的なドラッグストアで売られている白檀の香りの消臭剤は「お部屋の消臭力 消臭芳香剤 部屋用 部屋 炭と白檀の香り」くらいで、しかもこれが全然白檀感がない!

 

 

 なぜわざわざ炭と合わせるのか。

白檀オンリーで勝負しようぜ!

白檀をもっとくれー!!!というのが私の意見でした。

 

そんなときに見つけたのがこのトイレットペーパー。

包装紙を超えて香る白檀のいい香り。

1000円程度であればマストバイでしょう。

たまにスーパーにも売ってたりしますので、お気軽にお試し下さい。

 

 


 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村