Best Buy | QOLを上げる買い物

買って良かったと思うものを色んな方に共有したく、始めました。

宅トレの味方 パーフェクトプッシュアップ


スポンサードリンク
 

 

皆さん筋トレしてますか?

健康維持には食事と運動が必須。

デブとかありえないですよ!

 

人は見た目が9割とも言われます。

繰り返しますが、デブとかありえない、合った瞬間信頼性を失くしかねます。

 

ということで筋トレをしましょう。

ジムに行ければいいんですが、固定費はかかりますし、ムキムキを目指さないのであれば宅トレで十分です。

宅トレをしてみると分かると思いますが、ダンベルやチニングマシーン(懸垂器具)などいろいろグッズが欲しくなります。

 

そんな宅トレグッズの中でとっておきの商品がこのPPU(パーフェクトプッシュアップ)です。

 

f:id:ann0711:20191120233639j:image

 

通常のプッシュバーに回転を加えることができます。

この回転により、効く部位に幅がでます。

腕、肩、胸、背中と幅広く鍛えることができるので便利なんです。

 

筋トレ初心者はまず太ももと背中を鍛えるべきです。

その背中部分(広背筋)に効きます。

 

f:id:ann0711:20191120233622j:image

まぁ、ここまでは無理でしょうけど頑張りましょう!

 

初心者はまずひざをついてで構いません。

上級者の方は足を台に乗せて負荷をかけましょう。

 

f:id:ann0711:20191120233831p:plain

 

 

筋トレは継続が大事です。

 

 

筋トレ後はスピルリナを飲んで体をアルカリ性に寄せましょう。

ここ大事!

筋トレ→プロテインスピルリナ

 

 

 

 

是非試してみてください。

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村